CA Agentを利用するメリット

Merit

CA Agentでは、ゴルフ場様に弊社サービスをご利用いただくにあたり、様々な付加価値を ご提供いたします。
顧客満足を第一に、独自の教育システムでワンランク上のキャディサービスをご提供いたします。

経営の安定化

キャディ不足により、予約をお断りせざるを得ない状況を、弊社サービス利用により
安定した予約をお取りいただき、経営基盤の安定化をご提供いたします。

経費/労務削減

キャディを抱えることによる様々な経費や労務を削減いたします。
ユニフォームに関しては、弊社が準備する指定ユニフォームを着用してのサービスをご提供いたします。

サービスレベルの向上

弊社独自の教育システムにて育成されたキャディが、ゴルフ場様の顧客満足度、サービスレベル向上に貢献いたします。
例として、弊社CAにはプロトーナメントでキャディが出来るレベルのスタッフが在籍しております。

CA Agentでは

ロストボールは極力出しません。
お客様を名前で呼びます。
トップスタートでは2時間を目途にラウンドします。
コース内美化にすすんで取り組みます。
雨の日でも笑顔を絶やしません。
お客様の思い出づくりのお手伝いいたします。
自分達一人一人の仕事が、リピーターに繋がり、毎日の集客につながっている事を自覚します。
ラウンド後のクラブ磨きを大切に行います。ゲストが帰宅後、クラブを見て感動する磨きを目指します。
お客様に気を使わせないキャディを目指します。
CAキャディのコンセプトは、(1)健康づくり、(2)自分の魅力づくり、(3)幸せづくり、です。

CA Agent course attendant agent